アクセスカウンタ

Buongiorno!!

プロフィール

ブログ名
Buongiorno!!
ブログ紹介
Realizzo il proprio sogno.
Divertiti la tua vita!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっばい
全然眠くない〜゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/08 04:35
もうーーーーーー!!!!
今手帳に予定書き込んでて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 21:08
Stay Gold
お久しぶりです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 02:12
JOY
いつも口からでまかせばっかりしゃべってる〜ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 01:16
今からバイトです
ひまーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 17:57
おはよう
って今さっき目が覚めたnanaです笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/30 13:58
Long time no see!!!
ずーーっと放置しててごめんなさい笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 15:13
Time's up
そろそろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 01:24
気持ち悪い
あかん飲みすぎた。。。。。 なんか頭痛いし関節とか肩が痛い。 寝れん てか寝たらあかんけど 気持ち悪い。。 ばちが当たったの きっと デートに行ったから。 でもキスするつもりなかったんやけどな・・・お酒のせい? 分かんない けど何かスキって言うてくれるんが嬉しくて 翔太に会えない寂しさもあって してしまった。。 最悪やねあたし・・・・・・・・・・・・ あんなに真剣にスキやと告白されたのは初めてかも。直接。 優しいしかっこいいし ガストのときから大好きやった。 お兄... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 01:55
寒いねん!
宿題のためこんな時間に起きたnanaです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 03:32
でんわ♪
しましたー(*´Д`*)ノ5限の前の休み時間10分だけやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 19:26
キンモクセイ
秋を感じます(*´Д`*)ノ キンモクセイの香り大好きです☆ ほわゎ〜んってなります。。ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 00:01
onomatopoeia
にゃん 疲れたにゃん。。 部活後のバイトはハードだにゃん 最近食欲やばくて太るにゃん メールがこないにゃん 課題たまってるにゃんよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:44
Enjoy your life!
Enjoy your life! 今日は朝美容院行ってパーマかけなおしてもらいました☆ 結構きれいにパーマなったかも♪ るんるん(*´Д`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/06 23:16
Last TOEFL!!!
明日はついに ついに最後のTOEFL。。。 勉強しなかった・・・・・・。。。 いや後悔しても仕方が無い!!! 勉強するだよ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! するしかない!! 留学行きたい!! Canadaがいい!! Americaも行きたい!! 頑張るしかない!! 今からListeningしよう プラクティカルのノートチェックだ! 朝Grammerしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:20
あめ
あめ 降ってるね。 まぁバイト帰りだから濡れるよね。 あめキライ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 23:25
Love is All Around.
もー いいこの言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 01:49
Buonasera
壁紙変えてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 01:34
October
今日から10月です もう完璧に秋到来ですね。大学に来ていく服が大変です 秋・冬服はやっぱり可愛い☆ 買い物に行きたいです゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! でもしばらく我慢です。。。オータムコンサートとSSKが終わるまで頑張らなきゃね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:32
はじめまして♪
またブログ書きたくなったのでブログ作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/30 23:12

月別リンク

Buongiorno!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる